NEWS

お知らせ

2019.02.22

[重要]マーベリック社との業務提携合意に関するお知らせ

本日正式にのマーベリック社(ネオキャリアグループ)との業務提携に合意したこを発表致します。

プレスリリース詳細PDF
https://www.taas.jp/news/pdf/TAAS_PR_20190222.pdf

今回の業務提携では、e-Pod Digitalの今後の成長を加速させていく上で、最も重要な業務提携となります。
またTAASとしても営業まわり・広告出稿まわりでのリソース、ノウハウ、含めた「ヒト・モノ・情報」の3つにおいて、大切なパートナーを探すことができ、無事双方で合意に至りました。

まず何より、今回の業務提携に関わったすべての皆さまに心より感謝・御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

昨夜のWBS放映の興奮冷めやらぬ中、早々にこのような嬉しいお知らせが皆さまにできることは、TAASとしても大変喜ばしく感じております。
今回の業務提携を発表させていただき、よりe-Pod Digitalを普及、そして可能性を感じ、1社でも多くの企業さまで、処理コストを無くし、間接コストでの費用ではなく、売上が見込まれる部門の予算へと予算の最適化を図っていただくことで、事業会社としての費用の最適化を支援したい、本気でそう考えております。

イノベーションとは、「最先端なことをする=イノベーション」ではなく、「旧態然としている業態やサービスを、仕組みやアイディアによって、業界全体でインパクトを与えられるプロダクト」こそが、本当の意味でのイノベーションだと考えています。

より一層、事業へ精進してまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

TAAS株式会社
代表取締役兼CEO
大越 隆行