NEWS

お知らせ

2017.09.29

SAVE THE PLANET

e-Podを通じて、すべての人にチャンスを。そしてきっかけを。

e-Podを運営しているTAAS株式会社では、会計年度の年度末にあたる毎年8月に 年に1度、e-Podの売り上げの一部を慈善団体へ寄付し、より社会のために貢献できるように慈善団体への寄付活動を行なっています。そうした寄付を通じ、事業はもとより企業として、循環型社会への取り組み、またその想いを非常に大切にしています。

e-Podという世界初の企業におけるCSR・社会貢献に特化したWebサービスをローンチしました。それは、ただ単に「とりあえずやる」というものではなく、本当に根付かせたい。そんな世の中にしたい、創業者である私の願いでもあり、人生をかけて叶えたい夢でもあります。そんな特別な想いをもって行っている事業が、e-Podです。

SAVE THE PLANETでは、e-Podを通じて、そうした1社でも多くの企業が社会のために、また誰かのために、自分たちが日々できることを日常の当たり前として取り組めるような社会へ。そんな思いも込めた活動です。

各企業の皆さまが、1社でも多くe-Podの取り組みや事業に対する共感をいただける事を心より願っています。

TAAS株式会社
代表取締役兼CEO

大越隆行