NEWS

お知らせ

2017.09.29

e-Pod for Business はじまりました

全く新しいアプローチから生まれた世界初のサービスe-Pod、まずは法人向けサービスから。

e-Pod for Business、本日、サービス開始。

世界中、誰もやってこなかったこと。
ありそうでなかったこと。

私たちは、Webサービスとして形にしました。

e-Podは、世界初のCSR(企業の社会的責任)に特化した社会貢献プラットフォームとして誕生しました。

具体的には、

  1. ユーザー企業への月額課金モデルで
  2. 日々の業務で生じる古紙を回収し
  3. それらを適切に処理した上で資源へ変え
  4. 業務で活用できるアイテムの形になって還元される。

そんなサービスです。

これにより、紙の有効活用や経費削減だけでなくCSRや社会貢献活動につなげることができます。

e-Podが目指す姿は、1社でも多くの企業が「持続的に資源を生み出し、永続的に自ら利用する」真の循環型社会の実現です。

面倒で手間もかかる、お金もかかる、そして何より地味。
あまり人がやってこなかったことを、私たちは愚直に、そして本気で取り組みます。

その上で、e-Podが日常業務の「あたりまえ」になることを目指します。

世界中のCSR活動の意識・行動をより良くするために。
私たちは、大きな1歩を踏み出しました。

e-Podを通じて、CSR活動や社会貢献への意識・行動の変革を共に歩んでいきませんか?

皆さまのオフィスにも、ぜひe-Podを。