NEWS

お知らせ

2018.06.14

[重要]取締役、特別アドバイザー招聘のお知らせ

この度、TAAS株式会社(渋谷区東3丁目16-10 三浦ビル4F、代表取締役兼CEO 大越隆行)として更なる事業を強化するため、新たに経営メンバーとなる取締役(新任)、特別アドバイザー(新任)の2名を招聘したことをお知らせいたします。

取締役(新任)
友貞 ファラ 洋輔(ともさだ ふぁら ようすけ)

アフリカ人の父と日本人の母のハーフで、今まで非常に多彩なアイディアや事業づくりを実践・経験。自身でも事業をやっていたり、海外での活動主にスペイン・イギリスほか多数海外経験も豊富で、これから先のグローバルで事業展開させる上で、代表である大越と二人三脚で事業を引っ張っていく右腕として今回新たに取締役として就任いたしました。TAASにとっても、内部の取締役としては初めての経営メンバーとなります。主にマーケティング領域全般を担当しますが、今後取り組んでいく新規事業を含め、TAASの事業をより一層ドライブさせていくボードメンバーの1人です。

特別アドバイザー(新任)
山口 英雄(やまぐち ひでお)

現、株式会社サンリオ(東証1部)にて、エグゼグティブアドバイザーとして現職。主にファイナンス面、IR・広報はもちろん、幅広い知見と経験を持ち、TAASにとって、いろんな側面でのアドバイザーとして、こうした特別アドバイザーという形で協力いただきます。


今回2名の力が加わり、より強力なチーム体制で事業強化を図ってまいります。


TAAS株式会社
代表取締役兼CEO
大越 隆行