NEWS

お知らせ

2018.01.18

ベネフィットステーション2月号に掲載されました

この度、弊社「e-Pod for Business」が現在アライアンスパートナーとして提携している、福利厚生サービスで日本最大手「ベネフィットワン」の会報誌「BENEFIT STATION 2月号」へ最新のニュースやメニューの1つとして掲載されました。

同雑誌への掲載は、まさにe-Pod for Businessでもターゲットとなりうる様々な会員企業さまはもちろん、個人の皆さまで幅広く知るきっかけとなり、更なるサービスへの認知度向上やサービスへの興味関心へ繋がるものと確信しております。

またベネフィットステーションご導入会員企業さまには、特別特典もご用意しております。この機会に是非ご覧いただき「価値ある企業としての取り組み」「エコな取り組み」へと繋がればと考えております。

会報誌「BENEFIT STATION 2月号」


ベネフィットワン特別特典
ご導入いただくとご契約期間の最初の3ヶ月間、月額料金を無償にてご利用可能。
(※ベネフィットワン会員企業さまのみの特典となりますため、予めご了承ください)

ぜひe-Podを通じて、企業そして個人の環境への意識を高め
身近なところからエコ活動を。その際は、ぜひe-Podで。